テンゲル・ドッグスイセン

犬を3匹飼っています。

クロシマカンノン

こんにちは。

クロシマカンノンを知っていますか?す。

今帰り始めてイスラエルの民には将来の期間が約束されてます。

なぜかと言うと所有権は彼らになるからです。

まあノートつけてるから急いで言うから後で確認していざや11-11から12台11-11から12エレミア23-3から8エレミア23-3から8へぜきえる37-21から25かける37の21から25アモス9-9から15アモス9-9から15個には将来の期間が約束されています。

そして1948年イスラエル国歌が誕生しました。

しかしこれで予言が成就成就したわけじゃないんです。

イスラエルの回復は二段階でくるんですね。

まずは物理的な回復です。

これはイスラエルが不信仰な状態で肉体的物理的回復怒るに今起こってのはこれなんです。

けれどもさらにその先に何が起こるかと言うとイスラエルの霊的回復です。

これがパウロガロましょでイスラエルは皆救われると言っている内容であります。

<br />