テンゲル・ドッグスイセン

犬を3匹飼っています。

三宝尊

こんにちは。

三宝尊をご存知ですか?メリカのホテルではギデオン協会が提供する聖書をもう超美品としておかなくなってきたなぜかと言うと聖書を必要としない人や反発を感じる人が増えているからこの地方の人と同じです。

私たちのところから出て行ってください。

悪例は気がついての人間が気がついていないという悲劇がここにあるこれが今の時代です。

マタイは五つの癒しを通してイエスがメシアであることを私たちに伝えようとしました。

もう1回復習してみましょう。

第一番目の癒しがレプラ患者の癒し第2番目が百人隊長の下僕の癒し第3番目がペテロのしゅうとめの癒し第4番目が自然界の癒し第5番目が開く霊に疲れた人の癒しこの五つの癒しは全部見てみると性格が違います。

だから許すが行った癒しを分類してその中の代表的なものだけを並べたような感じさえします。

この魅力的なイエス様に私は<br />