テンゲル・ドッグスイセン

犬を3匹飼っています。

2018-01-01から1年間の記事一覧

色(しき)

こんにちは。 色(しき)って知っていますか?と同じです。 それが別レーム FL という言葉です。 その次続けてあなたは油断の種族の中で最も小さいものだがあなたの家から私のためにイスラエルの支配者になるものが出るその出ることは昔から永遠の昔からの定…

オオタキジ

こんにちは。 オオタキジをご存知ですか?意してないと頭の中にはも拒否されて失敗した記憶しか残ってないのよだから毎日おどおどしながら生きていく派遣でビジネスマンのセミナーではビクトリーリストをつけなさいから何かうまくいったときのリストをつけて…

クロシマカンノン

こんにちは。 クロシマカンノンを知っていますか?す。 今帰り始めてイスラエルの民には将来の期間が約束されてます。 なぜかと言うと所有権は彼らになるからです。 まあノートつけてるから急いで言うから後で確認していざや11-11から12台11-11から12エレミ…

円清寺

こんにちは。 円清寺を聞いたことがありますか?価チャンネル登録よろしくお願いします。 またねバイ突然始まるんよ。 うなほもいつものごとく根暗すぎてわからんゆず lmb 2 PIC バッテリーバッテリーどこ本中全然わからんわどこ行っ床屋これはまずいぞいき…

クラタミョウジョウイン

それを聞いたこの当時のデパートデパートと百貨店ですよ。 ね大きなデパートをいっぱい持ってるような正符号のそういうクリスチャンのジョンワナメーカー何ていう名前の人が降りました。 そしてこの話を聞いてですね。 わら名加算はそうだ家を出た後もやりま…

祇園

私は今お話を申し上げます。 とあの説教し嘘を言ってると思うかもしれません。 けど私は7ヶ月の未熟児で生まれました。 私を取り上げてくれた産婆さんは母に言ったの歌詞に入ったのかじいちゃんばあちゃんに言ったのか知りません。 けどこの子は百字百日のお…

湘南美容外科の待合室

今日は湘南美容外科に行って髭脱毛のレーザー照射を受けてきました待合室には平日なのに男女合わせて8人ぐらいの形がいて儲かってるなという風に思いました。 そのうち男性が3人ぐらいいたのは正直驚きで最近は男性でも美容系に興味を持つ人が多いんだなとい…

好きな映画

皆さんの好きな映画は何ですか?私も最近 DVD で見た八年越しの花嫁という映画が好きですこちらの映画は結婚を目前に控えてカップルの女の子が難病にかかってしまって植物状態になりでもそれを懸命に支える婚約車の男性の姿が描かれています。 いつ元に戻る…

トイレの時間が長い理由

私にとって朝のトイレの時間は読書の貴重な時間です。トイレに入って私は15分以上も本を読んでしまうのですがあの狭い部屋の中で集中して本を読むことできる時間は私にとっては至福です。本の内容もすごく頭に入ってきますしまた誰の目も気にしなくていいの…

自分よがりサイト

よくいろんなインターネットのサイトを見ていると時々凄く思うのがなんかそのサイトを作った人はかなり自分よがりなサイトを作っているなと思うことです。 例えば私が何か美容品を買おうとしてる時に、あるサイトを読んでいるとそのサイトはとにかく価格が安…

インド人へのお土産

インドへの出張前に困るのはインド人へのお土産の購入です。 私は基本的に重たい荷物を持って空港に行くのが嫌なのでお土産は大抵空港で買って行くのですが、インド人の友人や同僚に渡すものとなると結構大変です。 というのもインド人の半分はベジタリアン…

友達の浮気現場を目撃してしまったらどうしますか

もしあなたが友達の浮気現場を目撃してしまったらどうしますか?私だったら何も言わずに立ち去ると思います。友達だって私が見たのは知ったら気まずいでしょうし、私も実際に何と言っていいかわかりません。私に友達を攻める権利なんてないですし、友達も大人…