テンゲル・ドッグスイセン

犬を3匹飼っています。

湘南美容外科の待合室

今日は湘南美容外科に行って髭脱毛のレーザー照射を受けてきました待合室には平日なのに男女合わせて8人ぐらいの形がいて儲かってるなという風に思いました。

そのうち男性が3人ぐらいいたのは正直驚きで最近は男性でも美容系に興味を持つ人が多いんだなという風に思います。

みんな私よりも若い20代後半ぐらいのメンズでしたが、一方で女性は皆さん30代後半から40代という方が多かったような気がします。

もちろん一人一人はっきりと顔を覗き込んだわけじゃないのではっきりとは言えませんがおそらくそのぐらいの年齢層かと思います。

とにかく今日は平日の昼時に入ったのに意外と混雑していて私は時間よりも少しだけ遅れて施術開始になりました。

できれば早く髭脱毛の効果がもっと出てほしいなという風に思いますがやはり時間がかかるので仕方がないですね。

<br />