テンゲル・ドッグスイセン

犬を3匹飼っています。

好きな映画

皆さんの好きな映画は何ですか?私も最近 DVD で見た八年越しの花嫁という映画が好きですこちらの映画は結婚を目前に控えてカップルの女の子が難病にかかってしまって植物状態になりでもそれを懸命に支える婚約車の男性の姿が描かれています。

いつ元に戻るかもわからない彼女のために毎日病院に行きたそうですまる何年間も通い続けたというので驚いてしまいましたのでこの話は実話に基づいている話なのですが実話でもいつ起きるか分からない彼女に毎日病院までお見舞いに来たそうです。

私ももし旦那が植物状態になったのは毎日お見舞いに来ると思いますが毎日辛い気分で過ごしていそうです。

でも映画の中の男性は辛い気分だったでしょうがそれを表に出すこと忘れずにただ黙々と病院に通って彼女に申しかけ続けていました。

結局その女性は奇跡的に植物状態から回復してあれて男性と結婚するのですがそのシーンに思わず涙してしまいます。

<br />