テンゲル・ドッグスイセン

犬を3匹飼っています。

アサオフドウ

おはようございます。

アサオフドウって聞いたことあります?念日はその日に協会が誕生したんです。

が協会が誕生してからおよそ1年ぐらい経っている時だと推定されます。

誰も分からないでも大体流れを見てるとね私はそうに見てるんですね。

協会が誕生して1年ぐらいで霊的にも11して境界が立派に立ち上がってるところですよ。

ドラ彼らは依然としてユダヤ人の習慣を守っています。

ということはペテロとヨハネは自分たちがユダヤ教を捨ててキリスト教に改宗したという意識は全くありません。

キリスト教という名前さえないんです。

がだからイエスをメシアと信じたユダヤ人として ペテロはヨハネを連れて歩いていました。

そこで美しいの者という所に行ってきたんです。

新田に行きます。

とね異邦人が行けるところ異邦人の庭っというんです。

そっから先を口に入ろうと思ったらこの文を通らなければそれが美しの門天です。

別<br />