テンゲル・ドッグスイセン

犬を3匹飼っています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

アサオフドウ

おはようございます。 アサオフドウって聞いたことあります?念日はその日に協会が誕生したんです。 が協会が誕生してからおよそ1年ぐらい経っている時だと推定されます。 誰も分からないでも大体流れを見てるとね私はそうに見てるんですね。 協会が誕生して…

円行寺

こんにちは。 円行寺について話します。 た使命の中で神の栄光を表すんです。 これが助けてという言葉の意味です。 もう一度言います。 けれどもこれは格下の言葉ではない否定的なことではないって しかし私達は女が作られた後人類が罪を犯すことを知ってい…

円明院

おはようございます。 円明院をご存知ですか?記の18章の4節第二列王紀の18章の4節でその青銅の蛇偶像化した蛇をネフシュタンていますね。 普段蛇罠橋政道はなほしぇっとで青銅の蛇はナハシュなほしぇっとってナハシュなほしぇっと偶像化した青銅の蛇はネフ…

三宝尊

こんにちは。 三宝尊をご存知ですか?メリカのホテルではギデオン協会が提供する聖書をもう超美品としておかなくなってきたなぜかと言うと聖書を必要としない人や反発を感じる人が増えているからこの地方の人と同じです。 私たちのところから出て行ってくだ…

鶴林寺

こんにちは。 鶴林寺を知っていますか?すね。 俺はイエスの洗礼の場面です。 それはマタイの福音書の3章の13から17に出てきます。 イエスがバプテスマのヨハネから洗礼を受けて自らあがります。 が精霊てな目に見えない形です。 それが降ったんです。 どう…

大井聖天

こんにちは。 大井聖天を聞いたことありますか?言われた時にその要求は全部完了した私たちは猛暑の立法を行うことによって祈祷なんかさせこないんです。 だから信仰によってキリストの木を頂いたわけです。 猛暑の立法は新約時代の信者には適用されません。…

貴徳寺

こんにちは。 貴徳寺を聞いたことがありますか?手があるでしょその論理で行くとイエス様には取っ手があることになります。 私はもんです。 まりはイエス様には羽根があることね私はめんどりがひなを集めるように翼の下にあなたが頭を集めようとして家さんが…