テンゲル・ドッグスイセン

犬を3匹飼っています。

大井聖天

こんにちは。

大井聖天を聞いたことありますか?言われた時にその要求は全部完了した私たちは猛暑の立法を行うことによって祈祷なんかさせこないんです。

だから信仰によってキリストの木を頂いたわけです。

猛暑の立法は新約時代の信者には適用されません。

ということは安息日の規定は私たちには適用されないってことです。

そして日曜日が成立となった手を教えもどこにも書いてないからこれも人間の口伝律法です。

ユダヤ人に口伝律法があったよに異邦人クリスチャンも協会の中でたくさん口伝律法を作ってきたんです。

その一つです。

今は全ての日が礼拝に適した日です。

ですから日曜日を特別扱いする聖書的根拠はない新約聖書は明治てるのは定期的に集うことです。

週に一回でしょ最低限定期的に言ってんのねだから私たちは日曜日に働いてる人は月曜日に恋愛してもいいんです。

場所と曜日は問わないこれが<br />