テンゲル・ドッグスイセン

犬を3匹飼っています。

円行寺

こんにちは。

円行寺について話します。

た使命の中で神の栄光を表すんです。

これが助けてという言葉の意味です。

もう一度言います。

けれどもこれは格下の言葉ではない否定的なことではないって しかし私達は女が作られた後人類が罪を犯すことを知っています。

つまり紙から自立して自らが神になることを選びその結果人はもはや罪を犯さずには居れなくなったんです。

私たちはその子孫です。

聖書の論理はエヴァとアダムとどっちが責任が重いと言ってるか最初に蛇に騙されて食べたのはどっちですかアラームは何で食べたんですかエヴァに言われて食べたどっちが責任が重いです。

が男性は沈黙してたね今ね聖書の論理はアダムが罪が多いなぜかと言うとエヴァは神から直接聞いてないアダムは神から直接聞いてたんです。

だから蛇は女を誘惑したね直接聞いてないからまだ物口からしか聞いてない聖書はアダ<br />