テンゲル・ドッグスイセン

犬を3匹飼っています。

円明院

おはようございます。

円明院をご存知ですか?記の18章の4節第二列王紀の18章の4節でその青銅の蛇偶像化した蛇をネフシュタンていますね。

普段蛇罠橋政道はなほしぇっとで青銅の蛇はナハシュなほしぇっとってナハシュなほしぇっと偶像化した青銅の蛇はネフシュタン店です。

今言ったことは全部同じ語源から出てます。

その同じ語源その元々の意味は何かというと光を放ってるという意味です。

聖堂との光放ってる所だから蛇がな話すって言った時にヘブル語が暗示してるのは蛇は輝きを持った極めて魅力的な生物であったことを暗示してます。

皆さんはこの段階では蛇は立って動いて立ったの知ってますかだって蛇が地を這うのは呪われて以降ですよ。

だからよく映画なんかで蛇がエヴァを誘惑する時にご蛇の形をしてある若干擬人法かして出てくるでしょあれ間違ってますよ。

もしねあんな形でエヴァのところに来<br />