テンゲル・ドッグスイセン

犬を3匹飼っています。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トイレの時間が長い理由

私にとって朝のトイレの時間は読書の貴重な時間です。トイレに入って私は15分以上も本を読んでしまうのですがあの狭い部屋の中で集中して本を読むことできる時間は私にとっては至福です。本の内容もすごく頭に入ってきますしまた誰の目も気にしなくていいの…

自分よがりサイト

よくいろんなインターネットのサイトを見ていると時々凄く思うのがなんかそのサイトを作った人はかなり自分よがりなサイトを作っているなと思うことです。 例えば私が何か美容品を買おうとしてる時に、あるサイトを読んでいるとそのサイトはとにかく価格が安…

インド人へのお土産

インドへの出張前に困るのはインド人へのお土産の購入です。 私は基本的に重たい荷物を持って空港に行くのが嫌なのでお土産は大抵空港で買って行くのですが、インド人の友人や同僚に渡すものとなると結構大変です。 というのもインド人の半分はベジタリアン…

友達の浮気現場を目撃してしまったらどうしますか

もしあなたが友達の浮気現場を目撃してしまったらどうしますか?私だったら何も言わずに立ち去ると思います。友達だって私が見たのは知ったら気まずいでしょうし、私も実際に何と言っていいかわかりません。私に友達を攻める権利なんてないですし、友達も大人…