テンゲル・ドッグスイセン

犬を3匹飼っています。

自分よがりサイト

よくいろんなインターネットのサイトを見ていると時々凄く思うのがなんかそのサイトを作った人はかなり自分よがりなサイトを作っているなと思うことです。

例えば私が何か美容品を買おうとしてる時に、あるサイトを読んでいるとそのサイトはとにかく価格が安いという事ばかりをおしているとします。

ですが例えばニキビケア用品などは実は安いだけでは逆に不安である程度価格が高い方が買う層もいます。

そのため価格が安いばかりをおしていてはダメで、ちゃんと同時に成分がどういうものが使われているかどうか実際に使ってみてどうだったかとかそういういろんなお客さんの要望に応えれるようなサイトを作らないと信頼するに足りませんよね。

どうせ値段ばかり気にしてるんでしょ?と言われてるような気がして嫌な感じでした。

<br />