テンゲル・ドッグスイセン

犬を3匹飼っています。

鶴林寺

こんにちは。

鶴林寺を知っていますか?すね。

俺はイエスの洗礼の場面です。

それはマタイの福音書の3章の13から17に出てきます。

エスバプテスマのヨハネから洗礼を受けて自らあがります。

が精霊てな目に見えない形です。

それが降ったんです。

どういう形で鳩のような形でねハートこれユダヤ人にわかるように精霊だと分かるように鳩の姿になってるんですよ。

いいですかつまり目に見えない神が目に見える形になっている天から声がしたマラキと予言者はいなくなってからイスラエルの中では予言を語る者はいなくなったんです。

新約聖書福音書に入ると神様が短い言葉でパッと声を発するんです。

ここではこれは私の愛する子私はこれを喜ぶおよそ5秒で言えます。

これだけのことこんな短いことがこれを専門用語で別コールってんです。

別というのは娘と息子るってな声別府コールって言うんです。

声<br />