テンゲル・ドッグスイセン

犬を3匹飼っています。

色(しき)

こんにちは。

色(しき)って知っていますか?と同じです。

それが別レーム FL という言葉です。

その次続けてあなたは油断の種族の中で最も小さいものだがあなたの家から私のためにイスラエルの支配者になるものが出るその出ることは昔から永遠の昔からの定めであるという風に言われています。

これでいよいよ三ヶ所5章の2節の予言が成就するわけです。

エスの誕生3番目これが6節から7節です。

じゃあ見てみましょう。

まず6節と7節 A 4でましょう。

はいところが彼らがそこにいる間にマリアは月が満ちて男子のいい子を産んだはい月が満ちて足ります。

霊夢に到着してどれぐらいの時間が経過してるんでしょうかねよく日曜学校の劇で寄せるが宿屋の扉叩いてすいません。

も妻がね子供を産みそうなんです。

け合わないねすいません。

また次行ってねあきらないね何件もあって何もないんだけど家畜小屋だった<br />