テンゲル・ドッグスイセン

犬を3匹飼っています。

オオタキジ

こんにちは。

オオタキジをご存知ですか?意してないと頭の中にはも拒否されて失敗した記憶しか残ってないのよだから毎日おどおどしながら生きていく派遣でビジネスマンのセミナーではビクトリーリストをつけなさいから何かうまくいったときのリストをつけていて不安になった時にそれを見てそうだこの時これが出来たじゃないか今度これが出来たじゃないかこれが出来たじゃないかこれはゴルファーにもアドバイスですね。

どんなに大泣きしても思い出してあの3番ホールの第2打はナイスショットだったまあ2箇所ぐらいかけなくてもねその記憶を持って帰ったら次またやりたくなるんだよこれがビクトリーリストです。

でもねクリスチャンの場合は私は言葉を変えるんです。

クリ社の場合はグレースリストをつければいいめぐみのリストをつければいい1年思い出して神様が私にどういう恵みを与えてくださった<br />