テンゲル・ドッグスイセン

犬を3匹飼っています。

祇園

私は今お話を申し上げます。

とあの説教し嘘を言ってると思うかもしれません。

けど私は7ヶ月の未熟児で生まれました。

私を取り上げてくれた産婆さんは母に言ったの歌詞に入ったのかじいちゃんばあちゃんに言ったのか知りません。

けどこの子は百字百日のお食い初めまでは生きておれないかもしれません。

私は生まれた時にですね。

ゴム風船の中に水を入れたような頭をしていたそうです。

頭の子の脈を打つのが全体にはどうするこれは母から私は聞きました。

お兄ちゃんねあんたが生まれた時はね母さんもおっぱいあげるのも恐ろしかったそれで母の友達が来て純子さんこの赤ん坊100日行けないというのならこんなに頭が波動して苦しそうだから頭の水を少し抜いたらいいんじゃないのお医者さんに行って抜いてもらったらいいんじゃないのと言われました。

<br />