テンゲル・ドッグスイセン

犬を3匹飼っています。

クラタミョウジョウイン

それを聞いたこの当時のデパートデパートと百貨店ですよ。

ね大きなデパートをいっぱい持ってるような正符号のそういうクリスチャンのジョンワナメーカー何ていう名前の人が降りました。

そしてこの話を聞いてですね。

わら名加算はそうだ家を出た後もやりましょうって言ってですね。

それをやったんです。

どうやったこと言うとソロパート集をですね。

くしーからでも本当に叶ったねそれそこに来たお客様大変感動したってですね。

恋したことを通して 14年アメリカの議会が5月の第二の日曜日を国家的祝日の母の日という風に制定しましたね。

これは世界にわたって広がってきたんですね。

日本ではと言うと戦前はキリスト教海外にはあまりこれを言われた要素はないんですね。

専門全国に普及して今家国家的な行事暦にもちゃんと第二の日曜日あかり母の日って書いてありますね。

そういう風になって言ったんですね。

<br />